top of page

JB6お疲れ様でした・下半期の活動について

Junction Box6お疲れ様でした。今回イベント前のサイト更新が滞ってしまい申し訳ありません。今も在庫整理などが追いつかない状況で、各種ページの更新が止まっています。取り急ぎこの記事のみといった感じです。すみません。

当日スペースにお越しにいただいた方々、本当にありがとうございます。おかげさまで新刊のDJMAX本を筆頭にたくさんの完売が出ました。DJMAX本をきっかけにたくさんの方とDJMAXのことをお話しできて本当に楽しかったです。

DJMAX本を企画した時、まさか一回のイベントで全部お嫁に行ってしまうとは本当に一ミリも考えていなかったので大変驚いております。

さてDJMAX本のことも含めて今後の活動予定について。

・DJMAX本について

DJMAX本の増刷はいたしません。よって通販での取り扱いや今後のイベントでの取り扱いはありません。ご了承ください。

フルカラーイラスト本はどうしても頒布できる価格になるまでのロット数が遠いので、増刷は難しいです…。

今回描く曲をかなり絞ったので、第二段の目論見はあります。描けなかった曲がいっぱいあるぞ!

・黒傲慢ちゃんエコバックセット、cosmic catアクリルストラップ、上野圭一曲・QUI ICカードステッカーなどのこの度完売したグッズについて

再販はありません。

・今夏以降の活動について

以前サイトに予定として書いたのとは変更が生じ、次は冬コミになります。音ゲー以外のゲームジャンルで参加します。

秋の大阪JBで予定していた新刊は冬の東京JB・春の大阪JBでの頒布を目指して制作します。

DJMAX本2の思惑や、あんな本やこんな本の構想もあるのですが、流石にゲーセンに行くどころか同人の原稿以外の絵を描くだけで罪悪感が湧くのはヤバイと思ったので、格好悪い方法ですがテンポ調整させてください。

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします


bottom of page