top of page

ゲスト情報・メール便廃止にあたって

Junction Box5のお品書きを公表しました。今回僕自身は不在で、サークルメンバーであるPT5・弥生に当日お任せすることになっています。

以下はゲスト情報です。

fairy_DJXAVIL-のコピー.jpg

TCGで使われるトークンカード(場を表現するための駒のカード)を音ゲーキャラで!という企画で、イラストを二枚描かせていただきました。TCGは全盛期の遊戯王を少し触りました!

かごめも渚も過去に一度描いただけで不安だったのですが、最終的にとてもいい出来になったと思います。

メンツが大変豪華ですので、ぜひぜひ!!

gyo_anth.jpg

【ほ41・42】VJ GYO Works Anthology

合同サークルメンバーPT5の本に寄せました。

IIDXで活躍されるGYO氏のキャラクターを集めたアンソロジー。色欲ちゃんとスチールニードルを描きました。

GYOはほんっっっっと天才だと思います。公式の色欲ちゃんの可愛い系な感じと、曲のイメージとの狭間でずいぶんくるしみました。結局後者でございます。

肌色分多めです(全年齢ですけど!)

yayoi_remix_edited.jpg

同じく合同サークルメンバーの弥生の本に寄せました。

「復活祭」の名を冠する本、削除曲・CS曲など現行ACで遊べない曲を、今をときめくアーティストがリミックスしたら…?!な本です。

好きな人の曲を好きな人にリミックスしてもらいました

yukianth_edited.jpg

雪に関するBEMANIキャラクターを集めたアンソロです。梅雪夜の女の子を描かせていただきました!

リフレクの譜面を思い出しながら描きました。

さて、JB5以降の自家通販の再開なのですが

このタイミングでまさかのメール便廃止、ということで、どういった方法で頒布物を送付しようか、考えあぐねているのが現状です。

今のところ、何か一律の料金設定を儲け、大きさや重さなどで特別送料がかかりそうなものは

直接本体価格に上乗せする形で考えていますが

送料が上がってしまうのは避けれません。

会場に来られない方、通販を頼りにしてくださってる方には負担が大きくなり申し訳ないです。

すこし自家通販の再開も遅れてしまいそうです。ご了承ください。


bottom of page