top of page

JBex3新作通販のお知らせ・下半期の活動について

ご無沙汰しております。長らく浮上せずに申し訳ありません。断続的なばたばたが続いていて、toricoro杯の好感度あげに行くのがギリギリな感じです。

溜めに溜めまくったせいでお知らせがたくさんありますので箇条書きで…

○通販のことにつきまして

・発送遅延が起こっていました

すでに該当の注文の発送は終了しておりましたが、本年2月〜5月頭にかけての注文を全スルーしてしまっておりました。ご迷惑おかけしましたこと、こちらでも重ねてお詫び申し上げます。

理由としてはBOOTHに登録してあったメールアドレスが無効化していたのですが、プロパイダからの広告メールはくるのでそれに気づけず…。もともとBOOTHぐらいでしか使っていなかったのが逆効果でした。現在は登録メールアドレスも変更しましたので問題ございません。

不着等の不具合ございましたら、twitterでもサイトのフォームでも構いませんのでご連絡ください。

・JBex3の新作の通販を開始します。

今週中には、「cosmic catアクリルキーホルダー」「黒傲慢ちゃんエコバックセット」の通販を開始します(と書かないと一生放置しそうなので先に書きます!)

ひなビタ♪のカンバッチは完売しました、再販の予定もございません。

黒傲慢ちゃんエコバックはセット頒布のみです。

・その他在庫状況につきまして

汎用曲本・DJMAXクリアファイルどちらも完売となりました。ありがとうございます。

ポストカードブックですが、合同執筆者の斎藤アキ氏のサークルに一任するかたちとなりました。

○看板娘のラバストを作ります

今店先にいない不埒な看板娘(それは自分のせいですけど)QUIのラバストを作ります!

コミティアなどにでる予定は特にないので通販、もしくはJBなどにおまけで持って行くことになるかと思います。

7月納品とのことで完成が楽しみです!

○下半期の同人活動につきまして

・Junction Box 6

前々から予告している、イラレ仲間のPT5氏とのDJMAX合同イラスト本を出します。

それ以外の新作は出せるかちょっと微妙な感じです。その分、というわけではないですけど、本の気合のいれっぷりは半端じゃないのでDJMAXをご存じない方も是非手に取ってくださいね。

・Junction Box extrack4

イラスト本新作を予定しています。他人を大掛かりに巻き込んでるので90%の確率で出ます。なんかまあいろいろ〜って感じです。ほんとに。

・C89(冬コミ)

上にも書きましたが今年はモンハンで申し込んで、モンハンのプレイ日記本を出します。実録!ってことで、今からちょっとずつ準備してますよー。受からなかったらどこでだそう。

去年冬コミに行った時、モンハン島を回るのが楽しすぎて来年はモンハンで出ようかな!と思ってしまいました。コミケの醍醐味かなーって感じで音ゲーを飛び出す予定です(音ゲー既刊ももちろん持ち込みますが)

まあそこからはまた音ゲー、音ゲー、創作って感じだとおもわれます


bottom of page