top of page

関西コミティア、JBex2お疲れさまでした

遅くなりましたが関西コミティア45、JBex2お疲れさまでした!手に取ってくださった方々、ありがとうございます!いろいろと、お勉強させていただきました。ありがとうございました。

両イベントの当日の頒布物はどちらもpixiv BOOTHで自家通販しています。冬コミにも持って行くとは思うんですが、いかんせん合否がわかりませんので。是非ご利用ください。

コミティア相方の紺吉くんの頒布物もアリスブックスで通販が始まってますので、よろしくお願いします(マ)。創作JUNEなんだけども、面白いギャグ漫画ですよ〜〜。僕は友達の常識人役の眼鏡が好きです。

Etrangerとしての二度目があるかどうかは謎ですが、楽しかったのでまた何かやるかもです。本来このチームにはもう一人いるんですが、その人に「合同誌作らないの、合同誌作るんだと思ってた」と100回ぐらい云われたので、やってみたいですね。

冬の予定はまた来月以降に。

フィギュアスケーターでもないのに砂漠でジャンプしてるから進捗がヤバイ!

bottom of page